時代を読む

ジャーナリスト嶌信彦のコラムやお知らせを掲載しています。皆様よろしくお願いいたします。

――お花見会を楽しみましょう―― 新宿御苑はこれから!!

 協会主催の恒例のお花見会まであと数日。東京の桜は、散り始めましたが、新宿御苑の桜はまだまだ本番が続きます。毎年協会員など50人位の老若男女、子供さん達が参加しにぎやかな会です。

 今年はどういうわけか、まだ申込みが少ないので再度お呼びかけをします。おいしい昼の弁当、ビンゴゲーム、じゃんけん大会などでささやかではありますがおみやげを持ち帰って下さい。会員以外の方々の参加も自由です。春の半日、中央アジアの留学生とおしゃべりを楽しみましょう。

NPO日本ベキスタン協会

会長 嶌 信彦

 

日時:412日(土)集合時刻1030  / 入園時刻 1100

集合場所:新宿御苑 新宿門前広場
     担当者がウズベキスタンの国旗をもってお待ちしております。

 ※画像をクリックすると地図の拡大図が見られます。

 

 

 

 

参加費:1,500円(当協会会員及び留学生は1,000円)、中学生以下は無料
お昼の用意の都合がありますので、ご参加の方は事前に以下にご連絡下さい。

 

申込み先:メール(jp-uzbeku@nifty.com)または電話( 03-3593-1400)、FAX03-3593-1406)にて日本ウズベキスタン協会協会事務局までお申し込みください。

催行条件:雨天中止

     [連絡方法]中止のご連絡は当日9時までに当協会ブログにてご連絡致します。

      URL:http://jpuz.seesaa.net/

お願い:当日ビンゴゲ-ムなどをします。500円以下の賞品を用意していただけると幸いです。

 Facebook

 嶌信彦メールマガジン

 嶌信彦メールマガジン

書籍情報
日本人の覚悟

日本人の覚悟―成熟経済を超える

(実業之日本社)
【著】嶌 信彦


日本の「世界商品」力

日本の『世界商品』力

(集英社新書)
【著】嶌 信彦

     
首脳外交

首脳外交-先進国サミットの裏面史

(文春新書)
【著】嶌 信彦


 
嶌信彦の一筆入魂

嶌信彦の一筆入魂

(財界研究所)
【著】嶌 信彦


ニュースキャスターたちの24時間

ニュースキャスターたちの24時間

(講談社)
【著】嶌 信彦
       

 日本ウズベキスタン協会